空の色って本当は何色なんだろう。

何か独り言のような物を書き連ねています

ライフログとしてのブログ

サイト運営、ブログ。アフィリエイトサイトなどなど

多数のサイトを運営してきました。

 

アフィリエイトサイトなどはある一部門に特化させないと検索上位に行かないこともあり、サイト運営をニッチになる傾向で作っていました。

 

しかし、よく考えてみると人は生きている時に様々な事に興味を持ち、そして様々な事にぶつかり、そして考え知見を得て生きている、そんな僕の人生の多様性をごっちゃ煮にした「ライフログ」的なブログを作りたくてこのブログをはじめました。

元々は数年前からアカウントを持っていたブログですが、気の向いた時に気の向くまま、自分の持つ意見や知見を忘備録がてら書きたい、書いていくブログになります。

 

f:id:anin001:20141020174007j:plain

 

運営者紹介

1970年生まれ、某有名進学中高を卒業の後、ほぼ周りが大学に行く中「勉強が嫌いになった、色気づいた」ため勉強をせずに高卒。

株式会社を興し、飲食店経営などをやりながら、IT系スキルで仕事を得てその方面の仕事も伸ばす。45歳で飲食店は体力の限界を感じ弟子にすべて譲って引退。

WEB関連などの仕事をする会社の代表取締役